忍者ブログ

Felt喫茶Brog

壁に向かって話してみようか。
[1]  [2]  [3]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーション買いました

セブンイレブン行きました、ありませんでした。

飲み物で新商品なので真っ先にコンビニに行ったのですが無いようです

ファミリーマート行きました。

見る影もありません。
新商品を揃えてるコンビニですら無いのだからすでに飲み物ではないのかもしれません。


池袋に立ち寄りました、まさかなと思いながら、アニメイトにより、見てみました

ありませんでした。



そう、一見探してみても無い。


そこで、店員に聞いてみました。


”食料を売ってる店でもないのに食料品を探していると聞くのは非常に恥ずかしかったです”

魚屋さんで豚肉100グラムくださいと言う様な物です。



店員「あ、ポーションですか?限定版はすでに売切れてしまったのですが」
限定版ッ!驚きました、何ですかそれは。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/

こんなののようです、今思うと非常に欲しいです。いつもペットボトルを持ち歩いて生活しているので、是非こういうビンを持ち歩いて見たいものです。



話は戻りますが、どうやら限定品はないのだけど通常版は売っているそうなので
友達のH君と六階まで”走りました”。


狭い階段の中非常に迷惑だろうと思いながら、二人爆走しました。
エレベーターが非常にのろいと感じるほどです。まぁもともと鈍いですが。



六階、エロゲの登場人物のフィギアや、ローゼンメイデンのアニメが流れてたり、
男二人で絶対に行きたくないベスト1に入るような居心地の悪さです。
一人でメイド喫茶にいくようなものです。

基本的に私はアニメもゲームも好きですが、こういうのは簡便です。


とりあえず一通り回りましたがやはり見つからないので、店員に聞いてみました
どうやって聞こうか、悩みましたが、ここは一発で決めようとH君と話し合った結果決めました。


「怪我したのでポーションください」


非常に恥ずかしかったです。
デジタルカメラがあったら、絶対にH君に取られていたでしょう

はぁ・・、というような顔をされた後、一階で説明されたとおり限定品は無いとの事。

よくよく見るとレジの前に青い瓶が羅列していて
”値段表記”ありませんでした。

値段を聞くのをためらいながら、ポーションを買う事にしました
200円だそうです、プレミア版と比べてリポビタンDみたいな容器にはいっています。

ちゃちゃい青いラベルがついていて、実にしょぼい感じが否めませんでした
デジタルカメラを買う事を決意したほどです。






帰り道、H君と使用材料について深く話し合った後飲みました。








味は、そうですね。何ともあらわしがたい味でしたが、あえて言葉にさせてもらいますと。


ファーガスとエンデリオンが恋人同士で、間男としてタルラークが登場したような味でしょうか。

愛の快感リハビリで~という歌が何故頭の中にリフレインするような。

そんな味でした。是非皆さんで飲んでください。
非常に香りゆたかな面白い味でした。そうとしか言いようがありません。
HPが100回復どころか懐が200ほど削られました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Felt
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe designed by yamaneko